忍者ブログ

1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の桜坂劇場にて「東京緊縛オーケストラ」の本番です。
桜坂劇場はレトロな映画館で、一階には本屋とカフェがあり、いかにも沖縄の文化拠点に相応しい場所になっています。
私が提唱する緊縛を理解して頂くための第一歩です。

昨夜はFM沖縄にて生番組出演。キャスターと大いに盛り上がりました。と言うか、私、本番だけは強くて、あがらない体質です。本日は多数の来場をお待ちしております。
PR
別に宝くじに当たったわけではありません。
人身事故は年末に頻繁にあるのですが、年の明けた一月でも、もう三回も当たってしまい、得に赤羽で人身なんかあった日には埼玉県人は泣きです。このところの不況でにっちもさっちもいかない人が多いんでしょうね。

先の見えぬ漠然とした不安というものは身も心も蝕んでいくもののようです。こんなときに忘れてはならないのがユーモアの心だと思います。
どんな薬より、笑いとユーモアは効果がありますよ。
何年も放置したままになっていた有末剛のホームページ、やっとこさリニューアルオープンできました。これからはこちらのサイトが告知などのメインになります。新しい年にもなったことですし、心機一転、心も入れ換えて、新しい世界にチャレンジしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

不況だなんだと申しましても、ちゃんと約束通り年だけは明けてくるのでございます。さてさて、今年は一体どんな年になるんでございましょうか、それは万事御自身の心掛け次第なのでありましょう。一日一回の笑いと喜びと感謝、そんなささやかなことが今年の目標です。不況でも美味しいものには行列ができる。神田達磨の鯛焼きに感謝。

わたくしを囲んでの新年会。今からドキドキGOGO!な気分です。楽しみにしております。

--------------------------

1月23日(金)
19:00~@新宿の居酒屋さんまたはダイニング
予算5000円程度


日本が誇る緊縛師・有末剛と膝を交えてお話しませんか

*ひそかに自慢な緊縛写真を見てもらいたいみんなに披露したい
*学校に参加したことはあるけど、スピンアウトしてオレのアタシの緊縛愛を語りたい
*よく知らないんだけど実は縄とか興味あるかもしんないんだけど縛らせてくれる人なんかいるのかな
*よく知らないんだけど(中略)縛って下さる殿方なんているのかしら

…ナドナド
ありていに言えばファンの集いです
有末先生とはもちろん、生徒さんどうしの交流も暖めて頂ければ幸いです
真剣な「夜の学校」から少し離れてユルめに開催したいと思います。気楽なご参加お待ちしております


※場所等は参加人数などを考慮してフレキシブルに決めたいと思います。
 そのため、勝手ながらご参加のお返事は新年第二週いっぱいまでとさせて頂きますm(_ _)m

※引き続きお店の希望などありましたらご提案歓迎です!

-----------------------
初めての方のご参加歓迎です。
参加ご希望・ご質問等は
admin/アットマーク/jugoya.com まで。

やはり寝る前の音楽はポールモーリアがいいね。オーソドックスってものは、やはりどっかで安心感があっていいもんです。中学時代から中毒みたいなもんです。真夜中に青江美奈を聞いて大失敗をしてからというもの、やはり、深夜はポールおじさんで決まりです。ポールおじさん、ありがとう。



いろいろ本を読んでいた時期があって、その当時によく来ていた喫茶店にいると、またあの頃のように本を読みたい欲求に駆り立てられてしまう。忙しさにかまけて頭の大地は日照りなんだと思う。大地に水が染み渡るように良質の水を与えてやらなければならない。SMスナイパーが休刊になったそうで、しかし、気がつけば、そういう雑誌は10年は読んでない。



いやあ、面白いですね。

思えば、わたくしが後楽園に見に行ったときは阪神にマジックが点灯してました。

でも、あれから巨人が勝ち進んで、ついにここまできたのだから

優勝して欲しいな。

しかし、レオ軍団は髪が長くて野性的。

美味しいビールまで後一勝。

さような訳で、「anan」はSM特集号です。

いろんな意味で初心者入門編です。

わたくし達のレベルになりますと

やはり、奥義を知っていたりするわけですから

それは

次回

わたくしの秘伝書

「nannan」に書きましょう

そんなもん、一体いつ出るんだという話もありますが。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]