忍者ブログ

1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のテーマは『大人の春』

ダンスで感じる春
唄で感じる春
緊縛で感じる春
催眠で感じる春

人間が五感を通して脳内で「いろんな春」を感じる快感!
それが一体どういうことなのか?
その好奇心にお答えしたいと思います!!

そして今回出演者もパワーアップ!!
前回の補講で大好評のセクシーポールダンサー「棒舞」礒辺千絵に加え、
補講「声楽」ではシャンソンボーカリストのひなこが登場!


また当日は会場で下記物販もあります。

☆有末剛プロデュース「十五や」からは、
ご自身の著書「緊縛師A 恍惚と憂鬱の日々」をはじめ、
出演DVDや麻縄、ワックス等の販売。
書籍をお買い上げの方にはその場でサインを進呈!
麻縄をお買い上げの方には簡単な緊縛指導もあるかも?

☆催眠・SM系メーカー「marvel-pro」からは、
DVD、ポストカード、アクセサリーの販売。
特にDVDはメーカーストックリニューアルの為、
当日限りどの作品も『1本¥1000』で販売!!(売り切れ御免)
ポストカード、SMグッズも格安でご提供。

☆1時限目の斎藤栗子先生力作の「緊縛かるたポストカード」が
新作も増えて再登場!!


入場料は\2800(1D)ですが前回に引き続き今回も、
受付で合言葉「先生!おしっこ漏れました!!」と、
合言葉を言って頂ければ\300のディスカウントがありますよ(爆)
恥ずかしがらず思いっきり叫んで下さいね!

平日仕事終わりに一杯引っ掛けるつもりで、
気軽に二丁目までおいで下さいませ(^ー^)ノ

※クラブイベントですので、特にここへ参加表明は必要無く
当日直接おいで頂ければ結構ですが、
何かコメントをつけて頂くと出演者が悦びますw

-----------------------------------------------------------

【大人の課外授業・新学期】

日時:4/23(木)20:00~23:30
木戸銭:\2800(1D付)
   ※合言葉割引\300

講師:一時限目 舞踊
   斎藤 栗子 先生
   電気屋の長女。六畳一間のアパートで
   地味に生活する昭和な香りのダンサー。
http://ameblo.jp/kimurin-umiko/
   
   二時限目 緊縛
   有末 剛 先生
   映画「花と蛇」「縛師」で緊縛を務めた緊縛師。
http://www.jugoya.com/

   三時限目 催眠
   望月 羅美 先生
   mixiで「エロ催眠コミュ」を主宰する催眠使い。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=122893

   補講 声楽
   ひなこ 先生
   シャンソンから昭和歌謡まで唄いこなす美人シンガー。
   その容姿やコスチュームにも目が釘付け!
  
   補講 棒舞
   礒辺 千絵 先生
   先生のポールダンスは必見!
   妖艶な舞を目に焼き付けてくれること間違いなし!
   チップ大歓迎なので、お札を用意すべし(笑)

販売:受付側に下記関連商品販売特設ブースを設けますので
   ご利用下さい。
   
   ☆十五や(書籍、縄、DVD、ワックス他)
http://www.jugoya.com/
   ☆marvel-pro(ポストカード、アクセサリー、DVD他)
http://www.marvel-pro.com/

合言葉【先生、おしっこ漏れました】

テーマは「大人の春」

昭和のメロディーにのせ、
脳内に春を感じてもらうひと時。

緊縛=SMという概念を壊し、
「縄」を愛情や友情の道具にしたら?
催眠ってなんだ?
ポールダンスを初めて見たいetc

酒を傾けながらキャバレー感覚に浸るもよし!
初めて目の当たりにする驚愕の事実を堪能するもよし!

そして・・・

あなたの【好奇心】の中に潜む【大人の春】をここで感じてみては?

場所:club@ArcH
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
http://www.clubarch.net
PR
こういう言い方も実に変竹林ではございますが、ここ日本にはアマチュアの緊縛サークルというものが多くありまして、あまり出歩かないわたくしであっても、ときに気分次第でそういうサークルに出かけて行ったりします。そういう場所に出かけた際には、やはり何縛か、いや、場合によっては何十縛かするということになりがちで、気がつけば五十肩イテテテということになって、自分のサービス精神を呪うということになったりいたします。
そして、どのサークルであっても皆さん緊縛には熱心で、技術レベルも相当に上がっているように見受けられます。
これはとてもよいことで、文化レベルというのは底辺の底上げがあってのことなのだと思います。

そして、つい先日も都内でサークルの部屋ができたということでお祝い兼ねておじゃまさせていただきました。
主催者の皆様、美味しい焼きそば、ご馳走様でした。
個性溢れる部屋に育って欲しいものだと思います。
沢山の部屋ができて、「みんな違って、みんないい」という状態になって欲しいものです。

自分の自由に使えるオーダーメイドの緊縛部屋

わたくしもあったら欲しいものです。

でも、わたくしだったら敢えて、緊縛色を無くした部屋にするかもしれません。

わたくし自身がくつろげる、バーのような書斎

写真は記念の一縛
沖縄滞在中です。今日の沖縄は初夏のようで実に気持ちいい。
昨夜の桜坂劇場は超満員で、初めて緊縛を見た人がほとんどだろうが、女性が多いのには驚かされた。
その後のトークは、司会の女性の突っ込みにタジタジででした。

明日は古新聞を縛るという企画。みんなどんな縛り方をするんでしょうかね。



沖縄の桜坂劇場にて「東京緊縛オーケストラ」の本番です。
桜坂劇場はレトロな映画館で、一階には本屋とカフェがあり、いかにも沖縄の文化拠点に相応しい場所になっています。
私が提唱する緊縛を理解して頂くための第一歩です。

昨夜はFM沖縄にて生番組出演。キャスターと大いに盛り上がりました。と言うか、私、本番だけは強くて、あがらない体質です。本日は多数の来場をお待ちしております。
別に宝くじに当たったわけではありません。
人身事故は年末に頻繁にあるのですが、年の明けた一月でも、もう三回も当たってしまい、得に赤羽で人身なんかあった日には埼玉県人は泣きです。このところの不況でにっちもさっちもいかない人が多いんでしょうね。

先の見えぬ漠然とした不安というものは身も心も蝕んでいくもののようです。こんなときに忘れてはならないのがユーモアの心だと思います。
どんな薬より、笑いとユーモアは効果がありますよ。
何年も放置したままになっていた有末剛のホームページ、やっとこさリニューアルオープンできました。これからはこちらのサイトが告知などのメインになります。新しい年にもなったことですし、心機一転、心も入れ換えて、新しい世界にチャレンジしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

やはり寝る前の音楽はポールモーリアがいいね。オーソドックスってものは、やはりどっかで安心感があっていいもんです。中学時代から中毒みたいなもんです。真夜中に青江美奈を聞いて大失敗をしてからというもの、やはり、深夜はポールおじさんで決まりです。ポールおじさん、ありがとう。



いろいろ本を読んでいた時期があって、その当時によく来ていた喫茶店にいると、またあの頃のように本を読みたい欲求に駆り立てられてしまう。忙しさにかまけて頭の大地は日照りなんだと思う。大地に水が染み渡るように良質の水を与えてやらなければならない。SMスナイパーが休刊になったそうで、しかし、気がつけば、そういう雑誌は10年は読んでない。



いやあ、面白いですね。

思えば、わたくしが後楽園に見に行ったときは阪神にマジックが点灯してました。

でも、あれから巨人が勝ち進んで、ついにここまできたのだから

優勝して欲しいな。

しかし、レオ軍団は髪が長くて野性的。

美味しいビールまで後一勝。

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]