忍者ブログ

45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画「花と蛇3」のキャメラテストの日。
前2作の「花と蛇」は日活撮影所がメインスタジオでしたが、今回は東映大泉撮影所。三寒四温とは申しますが、寒風吹きすさぶ中、縄を片手に行ってまいりました。
今回の主演は小向美奈子さん。
巨乳やらスライム乳やらで超有名であります。
前回2作は杉本彩さんという美貌の持ち主が世間の度肝を抜いてくれたのでしたが、今回の小向美奈子さんもなかなかの逸材で、縄の相性がとてもいいです。
緊縛に対する好奇心というか、キラキラとした視線が何ともいい。
数時間のキャメラテストでも縄の相性は分かるものですね。
小向美奈子さんには、今回の映画で満開の桜を咲かせて欲しいものです。
 
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]