忍者ブログ

10  9  8  7  6  4  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこも人、人、人。
特に昨夜は花火大会があっただけに人の洪水でした。
あちこちから浴衣姿のおねえちゃんやお兄ちゃんが会場目指して歩いておりました。
「今夜の俺のスターマインも凄いでえ」とお兄ちゃんが囁いたかどうかは知りませんが、おねえちゃんはやっぱり勝負パンツなんやろなと思ってしまういけないわたくしでございます。
さてさて、花火の方は第一会場、第二会場と分かれておりまして、わたくしは第二会場のビル屋上に陣を取り、打ち上げを待っておりました。
見れば、あちこちのビルの屋上も人の山
さすが、喧嘩と花火は江戸の花
ドド~ンと音が鳴ったかと思うと、夜空には満開の花
粋なもんでございます。
ところがです。
ビルの目の前の東○インの看板が邪魔をして、もう一つ見晴らしがよくない。
事前に東○インまで行って
「あのう、看板で見えないんで、そちらの屋上で見せておくんなまし」
などとほざいてはみたものの、けんもほろろな対応

見晴らしを見事にさえぎってくだすった東○インの看板
携帯で撮影すると、まるで隅田川にゴジラが現れたようになっておりました。上空にはヘリコプターががんがん飛んでいたし、臨場感ばっちりの隅田川花火大会でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]