忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有末剛の新しい緊縛教材の発売予告です。
教則本は11月15日(日)発送開始予定、DVD(2枚組)12月中旬発売予定です。
まもなく十五やのサイト(www.jugoya.com)にて先行予約受付を開始いたします。

---------

「教則本」



緊縛の解説本。「有末剛の緊縛の心と技2 (床技編1)」が「十五や」より発売されます。
緊縛が国際的になった今日的状況を考えて、日本語と英語による出版は緊急課題でした。
この教則本は、緊縛という日本の文化を正しい形で伝えたいという有末剛の思いから製作されました。
内容は緊縛の中でも一番多く用いられる座りポーズと寝ポーズの「床技編」。
この本は同時に、DVDを見ながら緊縛を学ぶことができる画期的な教則本になっています。 


「DVD」



緊縛初心者だったら、どんな学習をすれば上達するのでしょうか?
その答えは。「有末剛の緊縛の心と技2 (床技編1)」の中にあります。
緊縛は心と技の調和が大切であると有末剛は説きます。
緊縛が国際的になった今、有末剛の昔年の思いが教則DVDとなって発売されます。
日本語と英語による初心者から上級者まで学習できる床技の極意。
有末剛の優しく語りかけるナレーションによって、何度でも繰り返し学習できる内容になっています
PR


そんな国どこにあんだよ、と思いつつも縄の荷造り。

ネットのおかげでどんな国のどんな人から注文がくるかわからない。

ウクライナで緊縛をやっている者がいる。

感謝の意味を込めて、段ボールを亀甲縛りにして送りました。

隅田川べりで十五やの写真撮影決行。色縄をバサッと出してボチボチ撮影。
全部我が手で作ったものだけに感慨ひとしお。
みんな親切なお客さんにもらわれたらいいね。
生みの親より育ての親、願いをこめてシャッターを切りました。

「縄は、しごき育てる」

これは、『十五や』の「特製麻縄育成ワックス」のキャッチコピーです。

万物に生命があるように、縄にも一生があります。

武士が刀の手入れを怠らなかったように、緊縛をする者は縄の手入れを怠ってはなりません。

縄はいつも手に取る所の置いて、かわいがってあげるのがよく、運命共同体として、しごき育てなければなりません。

『十五や』の「特製麻縄育成ワックス」はその用途に応えるべく、長年の研究を重ねて作られたワックスです。

蜜蝋ベースの天然素材は手のひらになじみ、縄にしっとりと染みこんでいきます。

このワックスで、わたくしも自分だけのオンリーワンの縄を育成するつもりでいます。

定価1500円(税込み)です。

wax600.JPG

さてさて、わたくしのオリジナルブランド
「十五や」の縄がそろそろ始動します。

何しろ、大量生産ではなく、手づくりですから、手間がかかります。
色の種類も八色あって、いい感じです。

今から商品撮影

できましたら、画像アップしますからお楽しみに

今日の「夜の学校」にも持参します。 

allnatural600.JPG seiu600.JPGallcolor600.JPG
 [HOME] 
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]