忍者ブログ

1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さような訳で、「anan」はSM特集号です。

いろんな意味で初心者入門編です。

わたくし達のレベルになりますと

やはり、奥義を知っていたりするわけですから

それは

次回

わたくしの秘伝書

「nannan」に書きましょう

そんなもん、一体いつ出るんだという話もありますが。


PR
一年は早いもので、気がつけばはや十月

ややもすれば秋たけなわとなり、やれクリスマスだ正月だと、一年があっという間にたっちまう。

こんなことではいかんと一念勃起、いや発起した正月がまたやってくるという体たらくで、いやなんとも、人間つう奴、いや、わたくしという人間は何かとどしがたい存在なのでございます。

けれども、こんなわたくしでも「夜の学校」だけは真面目に勤めさせていただきました。

きっとボケ老人になっても、縄を見たときだけ眉間にシワが寄っちゃって、「昔取った杵柄」なんて呆けた言葉をのたまって周囲の人間に迷惑かけていることでございましょう。

「はいはい、爺さん、サングラスは外して寝ましょうね」

「股縄ああ!!」

「はいはい」

「亀甲縛りいい!!」

「もう遅いですから」

そんなこんなで老人ホームの夜は更けていくのでございましょう。

いや、とりとめのない話のついでに、わたくし、本日、奥歯の抜歯にまいったのでございます。

なかなか歯医者が頑張ってくれちゃったりしたものですから、ぐらぐらのアネハ状態だったのですが抜いてくれなかった。それをついに抜きにいったのでございます。

残念なことに風邪をひいていて、抜歯は三日に決定。

口の中の不良債権とおさらばです。

ははは、ざまあみろ(もはややけっぱち)

いや、そんなことはどうでもよく、わたくしがいかに「夜の学校」を伝統校にするために努力したかというお話をするつもりだったのに、やっぱり風邪のせいでレロレロなんですね。

「夜の学校」10月開催日

10月4日、11日、18日、25日

夜8時より授業開始いたします。
本日、注文のあった縄を制作中

風邪が長引いて身体が思うように動かない。

加えて、以前より治療していた奥歯がいよいよ廃車処分に。

十年以上も通っている歯医者なので、わたくしが「もう抜いて楽にしてくださいよ」とお願いしているにもかかわらず、「まだまだ」なんて頑張っちゃってくれちゃったりするもんだから、こんな羽目になっちゃって。どんなに補修したって、だめなもんはだめなんじゃん。
固いものは噛めないし、チクショー!!

「抜くぞ!抜くぞ!抜くぞ!」なんて叫んで

わしゃオームか

それにしてももう二度と生えてはこない奥歯君

サヨウナラ

奥歯君には悪いけど、わしゃ、噛まんでいいグミ食うもんね。

そんなわけで、ガキのようにグミ食べながら作業続行中


どこもかしこも人、人、人。
特に昨夜は花火大会があっただけに人の洪水でした。
あちこちから浴衣姿のおねえちゃんやお兄ちゃんが会場目指して歩いておりました。
「今夜の俺のスターマインも凄いでえ」とお兄ちゃんが囁いたかどうかは知りませんが、おねえちゃんはやっぱり勝負パンツなんやろなと思ってしまういけないわたくしでございます。
さてさて、花火の方は第一会場、第二会場と分かれておりまして、わたくしは第二会場のビル屋上に陣を取り、打ち上げを待っておりました。
見れば、あちこちのビルの屋上も人の山
さすが、喧嘩と花火は江戸の花
ドド~ンと音が鳴ったかと思うと、夜空には満開の花
粋なもんでございます。
ところがです。
ビルの目の前の東○インの看板が邪魔をして、もう一つ見晴らしがよくない。
事前に東○インまで行って
「あのう、看板で見えないんで、そちらの屋上で見せておくんなまし」
などとほざいてはみたものの、けんもほろろな対応

見晴らしを見事にさえぎってくだすった東○インの看板
携帯で撮影すると、まるで隅田川にゴジラが現れたようになっておりました。上空にはヘリコプターががんがん飛んでいたし、臨場感ばっちりの隅田川花火大会でした。
朝から桃、マンゴー、桃、マンゴー。

山梨の桃と宮古島のマンゴー。
うまいです。
先日のサイパンでは死ぬほどマンゴーを食べました。
サイパンではマンゴーは拾うか貰うかで、あえて買うものではないそうです。サイパンのマンゴーは小さくて筋があって、へたすると歯と歯の間に入ってしまってえらいことになったりします。
ところが、国産のマンゴーはつるんと口に入って、ジュルッと溶けてしまいます。

桃とマンゴーを同時に食べるとどうなるか
ココナッツ娘と桃色美人と3Pするようなものです。
ちょっとばかりココナッツ娘の自己主張が気になります。
わたくしとしては、ここは分けて食べるのがベストと思います。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有末剛
性別:
男性
職業:
緊縛師
趣味:
縄作り
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]